いつも勝てないからいいやと放置している覇者の塔ですが…今回はスルー組の1号がやる気出していたので私も俄然やる気に!!


以下、下手っぴの記録メモ。
夢玉と並行してコツコツやってますが、夢玉クエ飽きました…。
ファルファレルロは運極諦めっ!

1〜20階
問題なし

21階
キャラがいない時は苦労したけど、もう一味も二味も違うぜよ!
image

ド適正メンバーだぁ!
(獣神化前はスサノオwwって感じだったのに…)


22階
相変わらずバハムートの理不尽ホーミングが辛いけど、今回はスルッとクリア!(フレンドのガブさんのお陰です…)
image


23階
この階…ちょー嫌い☆←
セルケトが嫌いになるクエ…。
回復蘇生白爆って何よ!なんなのよ!!!←

ソロでどうしてもボス最終を削り切れないのでサブ垢と一緒に出陣。
(悟空さのお陰で辛勝…!)
image


24階
ちょ…ハーメルンさんが大活躍!w
2体獣神化した甲斐がありました。
image


25階
なぜかフォックスメタルを神化したのがここで役に立つとは!
image


26階
私のBOXは水ADWが豊作です♡
image


27階
ゲイボルグさんはニライカナイが出たときに神化から進化に戻しました…。
BOXに木キャラがあんまりいないから木キャラほすぃ>_<
image


28階
ガチャ限の反射重力マインスイーパーがアグナックスくらいなのでキャミィ持ってて良かったと思いました!
image


29階
ラファエルちゃん大活躍ですねー♡
image


30階
持ってて良かったアーサー。ありがとうアーサー。ラストは不動SSありがとう。
お不動さん初めてマトモに使いましたw
image



きゃー!初バベルさんよー!
image

世間では神バベルとかバベル運極とか言ってるけど、やっと私は初バベルですからね…(悲)

31階
ヌ、ヌワー!!
ひよこ大嫌い!!アンチ魔法陣キャラほすぃ。
image

初挑戦!
最終ゲージで負けたヌワ…。
次はいけるかな…?!



覇者の塔って1階ごとにクリアしなきゃ次の階が出てこないので、どこかの階で躓いたらずっと先に進めないのが辛いんですよね。
24階からはいけるのに23階がどうしてもクリア出来ないとか。23階嫌い←

最初から全部の階出しておいて欲しいー!
好きな階からクリアしたいす…。累計クリア階数で報酬とか。

とりあえず下手っぴなわたしには覇者の塔は辛い!!!ということでした。


ぽ2